こんばんは!



先日のコーデです。
コート / plage
ニット / andme
ストール / matti totti
デニム / meri コラボ
ソックス / tabio
パンプス / pellico


モノトーンのチェック柄ストールを主役に。
ニットにデニムのカジュアルコーデでした。


コートは昨年購入したplageのスポンジリバーコート。
軽くて何にでも合わせやすいので今年も出番多めです。ドロップショルダーでゆとりがあり、ボリュームニットも中に着込めます。


中に着たのはandmeのプチプラボトルネックニット。バルーン袖になっていてシルエットが可愛いニットです。
可愛いシルエットのニットは、色味はシャープに黒を選ぶことが多いです。

ニットはこちら。




チェック柄のカシミヤストールはmatti totti のもの。最高級内モンゴル産カシミヤ100%のストール。柔らかで、大きさも巻きやすく大好きなブランドです。
こちらは主人と兼用しているホワイト×ブラック です。チェック柄の発色も、カシミヤだと柔らかさがあり上品な気がします。

ストールはこちら。
今ならギフトラッピング無料なので、クリスマスプレゼントにも喜ばれると思います^ ^




ストレートデニムはmeriさんとコラボさせていただいたもの。ハイウエストのストレートデニムで、足がすらっと長く綺麗に見えます。
最後までこだわって作った 大人の女性の脚のラインを綺麗に見せるシルエットと、白のスティッチ
がお気に入り。

デニムはこちら。meriでは、スーパーセール期間お得な割引クーポンも発行されています!^ ^






アクセサリーはアップで撮り忘れてしまったのですが、パールのイヤリングをつけてました。

イヤリングはこちら。
ジューシーロックでは 楽天スーパーセールに合わせて10%セールが開催されていました!




==================


仕事が忙しく 睡眠時間も激減している近頃。
少しでも美容と健康のために上質な睡眠を取りたいと思い、話題の美容枕 に変えてみました。
佐伯チズさん監修で、おもてなしセレクション金賞受賞の枕です。
もう1ヶ月以上使っているのですが、とにかく寝やすくて 寝起きに首肩が痛い…なんてことがなくなり 朝がすっきり迎えられるようになりました。肌の調子も安定してきた気がします。正しい寝姿勢にしてくれる枕。睡眠は毎日のことなので、美容と健康のためにもこちらの枕が手放せなくなってます。

スーパーセール中、なんと2000円OFFクーポンが使えます。さらに本日5と0のつく日はスーパーDEALでポイント20倍になるそう。お値段するものなのでその分値引率が高くお得です!



==================



【楽天スーパーセール お買い得情報】





オルナオーガニックで有名な鶴西オンラインストアでは、人気アイテムが30%OFFになるクーポンが発行されています!

人気のシャンプー&トリートメントのセットも30%OFFに!
こちらのヘアオイルも対象です。





では、今日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓