皆様こんばんは!


先日のコーデです。
コート / plage
ニット / netstar
デニム / Mira Owen
ソックス / tabio
パンプス / pellico
バッグ / AYAKO


久しぶりにブルー系のカラーニットを着ました。
上下ブルーに、アイスグレーのコートを。
足元とバッグはモノトーンにしました。

コートは昨年購入したplageのスポンジリバーコートです。
合わせやすく、着心地もいいのでお気に入り。



タートルニットはnetstarのもの。
首元と袖元のリブと くすんだブルーの色味がお気に入り。ざっくりとしていてシンプルに合わせるだけで可愛い一着です。

最近こういうブルー系の服を着ていなかったので新鮮でした^ ^


ニットはこちら。




デニムはMira Owenのもの。足元は白の薄手のリブソックスにペタンコパンプスを合わせました。
バッグは書類がたっぷり入るAYAKOバッグでした。







では、簡単ですが今日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓