先日、yokoちゃんと一緒にUNIQLOの2019ss展示会へお邪魔しました!



どれもとても素敵でしたが、特に気になったアイテムをピックアップしてご紹介いたします!



まずは、HANA TAJIMAさんとのコラボレーションラインの中から。もうこの色味↓が、好き、、、、!ラブ


一目見ただけで 絶対買う!と決めたのは、こちらの一番手前にあるブラウスです。
ドロップショルダーで程よいボリューム袖。胸下の切り返しとやや短めの着丈のバランスがとにかく可愛い!と一目惚れでした。
シンプルにデニムと合わせたいな〜 と妄想膨らみます。

こちらのスカートも素敵でした。




そして、UNIQLO U!

UNIQLOさんの展示会に行くと、いつもデニムの新作も楽しみにしている私。
今回もありました。UNIQLO Uに、可愛いデニムアイテム達が、、、!笑い泣きラブラブ


まず一つめ。
ハイウエストのワイドデニムが色も形も硬さも素敵でした!


それからちょっと変わり種 なこちらのデニムパンツも目を引きました。そのほかのアイテムを思いっきりレディに?着たら ぜったい可愛いーーー!!


こちらはデニムジャケットも。
色落ち具合もシルエットもドンピシャ好みでした!!


こちらはメンズのデニムジャケットです。
メンズをざっくり羽織るのもカッコイイ〜!
どちらも素敵でしたが、一緒に行ったyokoちゃんとは、レディースの方が色味が好みだね、と話してました。


UNIQLO Uの大人気Tシャツは今年もちゃんと発売されます! 形が2種類出るそう。右側はドロップショルダーです。
私はシンプルに左側のが好み。
2019年も、この1000円T にはお世話になりそうです!




そしてそして、コラボラインではないUNIQLOさんの中から気になったもの。

まずは、アテンドしてくださったスタッフさんが履かれていたこちらのスカート!!
高身長のスタッフさんでもしっかり長めの丈になる 柔らかな春カラーのスカートです。


色違いもありましたが、私はこの柔らかなパープル?ラベンダー?カラーに惹かれました。




そして 並んでいるところを眺めるだけで気持ちのいいホワイトアイテムたち。


着丈長めの、レギンスやパンツと合わせたくなるアイテムが豊富。
ワッフル素材のワンピースも 素敵でした!


こちらはロング丈パーカー。


そして、こちらのリネンワンピースもとても可愛かったです。




こちらはすでに発売されていて、私も購入済み のベイカーパンツ。
私はベージュを購入したのですが、展示会会場で並んでいるところをみても パッと目を惹く素敵アイテムでした^_^


こちらです。
ベイカーパンツ(丈標準65~67cm)ベイカーパンツ(丈標準65~67cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


以上、展示会レポートでした!!




==================


【楽天お買い得情報】

大人気 ベノサンの医療用弾性ストッキングがタイムセールで 半額 になっています!医療用というだけあって、浮腫みやすい私の脚が重だるくならずにすっきりするので手放せないアイテムです。







=================




では、今日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓