kobe lettuce × Noriko コラボ新作発売されました!!






皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ニット / netstar
スカート / meri
バッグ / &.nostalgia 
スニーカー / converse



ベージュ×アイボリーの柔らかい色味で全体をまとめてみました。キャメルのバッグをポイントに。


ニットはnetstarのもの。
オーバーサイズのVネックニットです。
ゆったりとしていてシルエットが可愛いニットです^_^


ニットはこちら。



リブニットスカートはmeri。
ストレッチが効いていて履き心地の良いスカート。ボディラインを拾わずストンと落ちるようなシルエットがとにかく可愛いです!
ざっくりニットはもちろん、カジュアルなパーカーなどとも相性が良さそうです!




meriは、本当に大人可愛いアイテムが豊富なブランドです。オーナーのみどりさんのセンスがとにかく大好き!
コラボさせて頂いたデニムも、こだわり抜いて作っただけあって シルエットも最高なものになりましたラブ



これからの季節に、大人可愛い裏起毛シリーズも可愛いです!!ラブ 





娘もざっくりニットでした。
(手が出てないので後でひと折りしました)
ニット / バースデー
スカート / グローバルワーク
タイツ / 無印良品
シューズ / BdeR



お気に入りの リボンシューズ。
娘は割と幅広の足なので、この手の可愛いシューズは幅が細くて合わないことがあるのですが、こちらは履き心地がいいようです。しっかりとしたストラップが付いているので安心。




 
では、今日は以上です^_^
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓