kobe lettuce × Noriko コラボ新作発売です!!





皆様こんばんは!



お休みの日を利用して、軽井沢へ。仕事の兼ね合いもあり 急きょ決めた旅行だったのでバッタバタの出発でした!取り急ぎ、コーデです。
コート / スタニングルアー
カットソー / オーラリー
パンツ / Spick & Span
スニーカー / converse
バッグ / CELINE



娘コーデ。
新調したネイビーのバックフリルコートは、喜んで着てくれました。
袖はグレーのボアになってます。




中には自分で選んだチュールワンピースを着ていました。

ワンピースはこちら。




我が家のメンズたちも 冬服にマフラーや帽子で防寒対策。
息子
トップス / soon5th 
中に着た白ボディスーツ / H&M
リブレギンス / soon5th 
ソックス / H&M
ニットキャップ / グローバルワーク(娘のおさがり)

 

息子は上からグレーのポンチョを。
抱っこ紐の上からクルンと着せられるので楽ちんでした。
こちらは娘のお下がりで、数年前のZARAのものです。




旅には、arbolのトラベルセットに、プラスαで使う他のメーカーのスキンケア用品のミニサイズや試供品をひとまとめにして持って行きました。
コンパクトで可愛い巾着に 必要なものがすっぽりおさまります。





arbolといえば、次亜塩素酸ボトルセットが大人気!!用途に応じて薄めて使えてコスパがいいのでずっと愛用しています^ ^
身の回りのものや こどものおもちゃにも。

これから寒くなってノロウィルスの季節になりますが、こちらは加湿器に薄めて使って空間除菌もできます。昨年は家族順番にダウンしてしまったので、今年は予防できるところは徹底的に頑張ろうと思います。






================


今回の旅の目的は、娘がずっと行きたがっていたおもちゃ王国に行くこと。
宿泊先も、子どもに優しいホテルの キッズルームを予約。子どもたちは大喜びで遊び倒していました^ ^






ではでは、
今日は以上になります。

最後までご覧くださりありがとうございました!^ ^


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓