kobe lettuce × Noriko コラボ新作発売です!!




皆様こんばんは!


先日のコーデです。
コート / &.nostalgia  コラボ
ニット / NANING9
パンツ / UNIQLO
パンプス / pellico
バッグ / AYAKO


ピンクのノーカラーコートを 甘い印象にならないよう グレーとブラックで引き締めてみました。
コートは&.nostalgia  さんとコラボさせていただいたもの。
ノーカラーのロング丈で合わせやすいシルエットです。ざっくりニットを下に着てももたつかないサイズ感も嬉しいポイント^ ^





ニットはNANING9
ルーズシルエットが可愛い一着です。
シンプルなパンツと合わせるだけでこなれたシルエットになり着痩せも叶います^ ^
最近手持ち服がベージュアイテムだらけなのでグレーにしましたが、ベージュも間違いなく可愛いです、、!ラブ





ブラックデニムはUNIQLO。
昨年から愛用している ハイライズシガレットジーンズです。
UNIQLOのシガレットジーンズを穿く度にいつも書いていますが、膝下がストレートになっているスキニーなので 脚にお肉がつきやすく浮腫みやすい私でも ムチムチにならずに履けるお気に入りのデニムです。
レギンスのようにピチっとならず、足首に空間が出来るのが嬉しい!


ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ストッキングは、いつものこちらを。



アクセサリーはいつものお気に入りを^ ^
イヤリング / Spick&Span


時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール






息子はまた パーカーとリブレギンスの組み合わせでした。
この日はグレーにミントグリーン。
パーカー /  comame
リブレギンス / soon5th 






ではでは、
簡単ですが今日は以上になります。

最後までご覧くださりありがとうございました!^ ^


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓