kobe lettuce × Noriko コラボ新作発売です!!





皆様こんばんは!


先日の休日コーデです。
キルティングコート / chouchou
カットソー / オーラリー
パンツ / UNIQLO  
シューズ / ZARA  
バッグ / donoban コラボ


カーキ×キャメルベージュ×ブラック ×ホワイト でした。
お気に入りのキルティングコートはchouchouのもの。軽くて暖かく、風を通さないので 子連れで自転車で出掛けたこの日に最適でした! 
ほっこりとした印象になり過ぎないよう、首まわりが広めにあいた オーラリーのカットソーと細身のユニクロデニムを合わせました。


キルティングやボアなど、今期はカジュアルな素材のコートが例年以上に注目されてますね!ラブ
動きやすいし実用的だし、嬉しいトレンドです!



オーラリーのカットソーは IENA別注のもの。
なんて事無いシンプルさなのに、だからこそなのかシルエットのキレイさが際立つカットソー。お気に入りで Vネックとボートネックの形違いで揃えています。



膝下がストレートになっているスキニーで、ピチピチになり過ぎずに脚をすらっと見せてくれます。昨年購入したものですが、ずっと発売されている定番商品です。


インディゴブルー、ブルー、ブラック、ホワイト、と4色揃えたお気に入りアイテムです。
ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



バッグと靴は色味を揃えてみました。
靴は昨年ZARAで購入したもの。
形も色も可愛くて、何よりも足にフィットして歩きやすいです!


バッグは昨年donobanさんとコラボさせていただいたもの。見た目以上の大容量で、内ポケットも充実しており 物の出し入れがしやすい!実用的なバッグです^ ^







娘のピンク系の服を選んでいたので、息子もピンクのパーカーにしてみました^ ^
トップス / enchante petit
スカート/ UNIQLO  (昨年)
ソックス / 無印良品
シューズ / H&M

息子
トレーナー / comame
デニム / H&M
スニーカー / asics


娘のトップスはこちら^ ^
淡色ブルーのデニムと合わせて元気に^ ^
重ね着風トレーナーは、さらりと着るだけでおしゃれ風に見えて嬉しいです!






ではでは、
簡単ですが今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!







インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓