kobe lettuce × Noriko コラボ新作発売です!!




皆様こんばんは!


先日の公園コーデです。(バッグに荷物を詰める前に撮ったので、底が折れてました笑い泣き
マウンテンパーカー / meri
ニット / kobe lettuce コラボ
パンツ / SHES(chouchou)
スニーカー / converse
バッグ / AYAKO


ネイビー×グレー×ブラック×ホワイト でした。
シンプルなニットにサスペンダー付きワイドパンツとマウンテンパーカーを合わせてカジュアルに^ ^
マウンテンパーカーはmeriのもの。ドロップショルダーになっていてゆるっと羽織れます。


マウンテンパーカーはこちら。



サスペンダー付きワイドパンツはSHES
紐は後ろで長さ調節できます。細めの紐にキレイめシルエットのパンツで サスペンダー付きでもカジュアルになり過ぎず 大人っぽい雰囲気で穿けるところがお気に入り。
中に着たニットは神戸レタスさんと一緒に作ったリブニットです。この日は黒のボートネックタイプを着ていました。シンプルで着心地がよく合わせやすい!開きすぎないボートネックなので寒い季節にもおススメです。



インナーにはこちらのカップ付きキャミソールを着用していました。




足元はコンバースのジャックパーセルでした^ ^






=================



公園遊び。
比較的過ごしやすい気候の日で、外でたくさん遊べました ^ ^

キャップ / petit main
重ね着風トレーナー / soon5th 
リブレギンス / soon5th 
ソックス / H&M
スニーカー/ asics




息子が乗ってるバイクは、折りたたみできるD-bike daxです。
持ち運びしやすく、折りたためば自転車の前かごにも入ります^ ^ モノトーンのデザインが可愛くて、座面が広いので座り心地も良さそうです。











ではでは、
簡単ですが今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!


皆様素敵な週末をお過ごしください^ ^





インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓