こんばんは!


先日のコーデです。
スウェット / UNIQLO U
スカート / meri
スニーカー / converse
バッグ / CELINE
スカーフ / manipuri



ホワイト×アイボリー×ベージュ でした。
打ち合わせ続きだったので、動きやすいスニーカーと、座りっぱなしでもノンストレスなリブスカートを選びました。
スウェットはUNIQLO Uのもの。
色違いで3色購入したお気に入りシリーズです。

しっかりとしていて シルエットが可愛い一着。私はSサイズを選びました。ネイビー、グレーも持ってます^ ^
スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


インナーはこの日もカップ付きキャミソールを。


スカートは大好きなmeri。
アイボリーの色味と着丈の長さが上品でお気に入り^ ^ 後ろスリットで履いていますが、スリット位置は前に持って来てもまた違った雰囲気で履くことが出来ます^ ^


スカートはこちら。




足元は浮腫みやすいので こちらの着圧ソックスのオークルを履いていました。








アクセサリーは…
イヤリング / Spick & Span


リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ



でした!



ではでは、
簡単ですが今日は以上になります。

最後までご覧くださりありがとうございました!^ ^


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓