先日のコーデです。
ニットワンピース / netstar
リブレギンス / woman collection
ストール / chouchou(昨年)
シューズ / ペリーコサニー
バッグ / AYAKO


ブラック×グレー×ホワイトのモノトーン。
一日中デスクワークだったので、着心地重視のワンピースとレギンスでした。
上からチェック柄ストールで防寒対策を^ ^


 ワンピースはこちら。



この日のモノトーンチェック柄ストールは昨年chouchouで購入したものですが、こちらのショップにも大人可愛いチェック柄カシミヤストールが揃っています^ ^
私もブルー×グレーなど愛用中。




【楽天お買い物マラソンお得情報】

大人気のベノサン弾性ストッキングが、本日日付が変わった11/9 0:00〜09:59 までタイムセールで なんと半額になります!!
在宅でのデスクワークの時など、脚が重だるくなるのが悩みでしたが、こちらに出合って解消されました!お値段しますが 一度買えばずっと使えて効果も実感できるのでおススメです!
私はこちらを2枚持っていて、自宅では毎日履いています^ ^




================


ではでは、
簡単ですが今日は以上になります。

最後までご覧くださりありがとうございました!^ ^


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓