こんばんは!


先日のコーデです。
この日は一日中座り仕事だったので、動きやすくノンストレスなゆるめワンピースにレギンスを選びました。
バッグやパンプスはキレイめにしてカジュアルとキレイめをミックスさせてみました。




ワンピースはNETSTARのもの。柔らかで着心地がよく、ゆるめのシルエットで中に着込むこともできるので これからの季節も活躍してくれそうです。




リブレギンスはこちらのベージュを。



アクセサリーは…
イヤリング / Spick&Span

リング / フィリップオーディベール


バングル / メゾンボワネ



でした!



==================


そして今日は、
朝から とある企画の撮影でした。
準備は大変でしたが、改めてファッションが大好きだなと感じ、ワクワクした一日でした。








ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




================

【楽天お買い得情報】

大人気のALLNA ORGANICのオーガニッククレンジングジェルが、本日11月1日(木)0:00〜23:59 までの1日限定で、2000円→1000円の半額になります!!

残り時間わずかですので、この機会に是非^ ^






インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓