皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ニット / ギャルリーヴィー
パンツ / meri
バッグ / Mila Owen



ベージュ×ベージュ に^ ^
のっぺりとしないように アクセサリーとレオパード柄バッグで引き締めてみました。
ニットはギャルリーヴィーのもの。
着心地の良さとシルエットが大好きで、今年もルミネ10%オフ期間を狙って買い足しました^ ^
こちらのカラーは ライトベージュ です。




リブパンツは、大好きなmeriのもの。
生地がしっかりとしており、脚の肉感を拾わない理想のリブレギンスパンツ! シルエットがとても綺麗です。ワンピースの下にも履けるし 着回しが効きそうです^ ^




リブレギンスパンツはこちら。




浮腫みやすいのでこちらのベージュを履いていました。日中も重だるくならず、夕方浮腫んで靴がキツイ…なんてことも無くなり快適です^ ^
イヤリング / ALEXANDRE DE PARIS



週末ハロウィン。
当日は 仕事で何も楽しいことをやってあげられなそうなので、少し早めに。短い時間でしたが、お友達と楽しい時間を過ごし 娘もとても嬉しそうでした^ ^



大人は、大好きな抹茶のスイーツを。
毎年お取り寄せしている 伊藤久右衛門の宇治抹茶スイーツ詰め合わせを、今年も頼みました。





ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓