皆様こんばんは!

先日のコーデです。
ニット / Re : EDIT
パンツ / IENA
スニーカー / converse
バッグ / CELINE


この日も大好きな ホワイト×ブラウン×ベージュの色合わせでした。


ニットはRe: EDITのもの。
バルーンスリーブと 開きすぎないVネックで とても好きなシルエットでした。
全体的にゆとりがあり、華奢にみえる気がします^ ^  私はMを着用しています。



ニットはこちら。


インナーには こちらのカップ付きキャミソールのベージュを着用していました。


コーデュロイワイドパンツはIENAのもの。
ブラウンのコーデュロイアイテムは、履くだけで今年らしい雰囲気になれる気がします!
ベージュのコンバースと合わせてカジュアルに。


こちらのハイソックス丈の着圧ストッキングを履いていました。脚が浮腫まず快適に過ごせます^ ^

丈夫で何度も履いても伝線しないので助かってます!



アクセサリーは、いつものお気に入りを^ ^
イヤリング / Spick&Span


リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ




=================



【楽天イーグルス感謝祭お得情報】


私も愛用している ALLNA ORGANICのシャンプー&トリートメントのセットが、10月26日01時59分までの期間限定で15%OFFになります!









ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓