皆様こんばんは!

先日のコーデです。
ストール /matti totti
カーディガン / MACPHEE
デニム / mila owen
パンプス / pellico
バッグ / &.nostalgia コラボ



ネイビー×ブルー×グレー の色合わせでした。



カーディガンは一昨年から愛用しているMACPHEEのもの。ストールの色味と合わせてみました。
カシミヤストールはmatti tottiのもの。
ブルーとグレーのチェック柄ストールです。
matti tottiのカシミヤストールは上質で大好きなので数年前から愛用していますが、こちらのブルー×グレーは 今季の新作カラーです。
大判で温かく肩から大きく羽織っても、首元にぐるっと巻いてもおさまりの良いサイズで お気に入り。

毎年人気で、冬にかけて人気のカラーは在庫切れになってしまうので、購入検討されているかたはお早めに…^ ^



mila owenのデニムは大好きで、こちらは色違いのブラックも持ってます。
着丈短めなので、ブーツやソックス合わせも楽しみたいです。

バッグはこの日も &.nostalgia さんとコラボさせていただいた ボア巾着バケツバッグでした。






アクセサリーは、アップで撮り忘れてしまったのですが、コットンパールのイヤリングに、
いつものフィリップオーディベールのシルバーアクセサリーを合わせてました。


ジューシーロックのコットンパールイヤリングは、お手頃価格なのに可愛いものが揃っています。この日につけていた4つのタイプのものは売り切れてしまっていましたが、こちらのゴールドとコンビのものや、





=====================



【楽天おすすめ品】
我が家はねぎとろが大好きなのですが、評判のいいこちらのねぎとろを買ってみました。
たっぷりどんぶり3杯分(300グラム)入って1000円なのですが、とにかく美味しい!
解凍してからは二日ほどで食べきるようにと書いてありました。

大好きなまぐろ丼が たっぷり手軽に食べられます^ ^ 
チューブ式になっているので、お家でまぐろ軍艦巻き作りなんかも楽しめそうです^ ^








ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓