皆様こんばんは!

先日のコーデです。
ジャケット / Mila Owen
カットソー / Mila Owen
パンツ / Spick & Span
パンプス / SESTO
バッグ / CELINE



大好きなブラウン×ベージュ×アイボリー の色合わせでした。
ジャケットはMila Owenのもの。
ブラウンのチェック柄ジャケットです。
中にブラウンボーダーを着て、先日もやったお気に入りの組み合わせに。同色での柄×柄 でした^ ^



ジャケットはこちら。



太コールパンツはSpick & Spanのもの。
今期しょっちゅう履いているお気に入りです。
パンプスはSESTOの7センチヒールのもの。
ブラウンの色味が可愛く、また歩きやすくて長時間履いても脚が痛くならないので、仕事で移動の多い日でも躊躇せず履けます^ ^

パンプスはこちら。





=================

能瀬さんの美容室 LOWEへ。
ヘアカットへ行ってきました。
仕事の合間で行ったので時間が取れず カラーは見送り カットのみ。再びギリギリ結べる長さの やや前下がりな ボブにして頂きました。
切りたい熱が高まっていたので、すっきり!
今回も丁寧に要望を聞いてくださり、まさに理想通りに仕上げて頂きました!!




また秋冬のオシャレが一段と楽しくなりそうですグラサン











【楽天お得情報】

大人気のwoman collectionのリブレギンスが、本日10/17 19時〜 6時間限定のタイムセールで850円になります!
狙っていた方はこの機会に是非^ ^





ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓