皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ワンピース / Spick&Span
タンクトップ / 無印良品
レギンス / woman collection
バッグ / バレンシアガ
スカーフ / manipuri








ブルー×グレー×ホワイト×ブラック でした。
最近ブラウンやベージュ系ばかり着ていたので、久しぶりにに寒色系にしました。

春先に購入したブルーのロングシャツはSpick&Spanのもの。パールボタンとゆるシルエットが可愛くて、羽織ものとしてもワンピースとしても着られます。
この日はウエストマークせず、たぽんとしたシルエットを楽しみました。インナーに着たリブタンクトップは無印良品のものです。





リブレギンスはwomancollectionのもの。
プチプラながら、厚すぎず薄過ぎずちょうど良い生地感で、ストレッチが効いていて穿きやすい一着です。

レギンスはこちら。色違いで愛用しています^ ^







==================



涼しい季節になり、子どもたちのお風呂上がりのスキンケアクリームを新調しました。
マイサニールーム ボタニカルズのディープモイスチャークリーム。これが凄く良かったのでご紹介します。
新生児から使える成分で安心感があり、我が家の子どもたちの肌にとても合っていました。
ほのかな香りにも癒されます。
私も一緒に愛用中。

まだ暑い日にはローションだけですが、これから季節が進んだらこちらばかり使うことになりそうです。今ならポイント10倍、更に割引クーポンも発行されています^ ^


ではでは、
簡単ですが今日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓