先日、娘の運動会でした!
幼稚園最後の運動会。
お天気にも恵まれ(日差しが強くて暑いくらいでした!)、娘の成長した姿をみることができ、とても幸せな一日でした。




運動会には、動きやすくて両手のあくカジュアルな格好で向かいました。
ワンピース / &.nostalgia 
ボディバッグ / LOWELL Things
デニム / UNIQLO
スニーカー / converse


カーキ×ブラック でした^ ^
ワンピースは&.nostalgia さんとYokoちゃんコラボのもの。お気に入りで頻繁に着ているワンピースです。




ボディバッグはLOWELL Things。
ルミネの通販で購入しました。
貴重品だけがコンパクトに収まるサイズ感で
物の出し入れも楽ちんです。
ワンピースだとポケットがないので、こちらに携帯も入れてました^ ^



重ね着したデニムはUNIQLO。
昨年から愛用しているハイライズシガレットジーンズです。膝下がストレートになっていてピチピチになりすぎないところがお気に入り。
スニーカーは黒コンバース。モノトーンのスニーカーは合わせやすいので重宝します。


デニムはこちら。
ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



スニーカーはこちら。






アクセサリーは、いつものお気に入りイヤリングと、大きめフェイスの時計に。
イヤリング / Spick&Span


時計 / ダニエルウェリントン
リング / フィリップオーディベール







===================


のんびりお休みの日の 娘とのおやつ。
だいすきな九州パンケーキにバナナをたっぷり入れて焼いて、はちみつをかけて食べるのが最近のお気に入りです。
お気に入りの かの蜂国産はちみつ。
おやつで食べるパンケーキには決まってメープルシロップでしたが、今では何もかけないか、甘みが欲しい時は かの蜂の蜂蜜に^ ^

後味が良くて美味しい 大好きな蜂蜜です。
今なら楽天お買い物マラソンでポイント10倍付くキャンペーン中です^ ^





ではでは、
簡単ですが今日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓