★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になりました!! 






皆様こんばんは!


先日のコーデです。
トップス / UNIQLO
ビスチェ / &.nostalgia コラボ
パンツ / &.nostalgia コラボ
パンプス / SESTO
バッグ / スタニングルアー



朝忙しくバタバタする日は、迷わないで済むセットアップやワンピースが頼りになります。
この日もシンプルなカットソーにビスチェセットアップでパパッと着替えて出発!
中に着たカットソーはUNIQLOのコンパクトコットンクルーネックT(7分袖)です。
1000円とお手頃で、着心地がよく扱いやすい素材。ネイビーとベージュを愛用しています^ ^

トップスはこちら。サイズはMを着ています。
コンパクトコットンクルーネックT(7分袖)コンパクトコットンクルーネックT(7分袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


ビスチェセットアップは &.nostalgia さんとコラボさせていただいたもの。
ビスチェが甘すぎる印象にならないように落ち着いた色味にしました。胸下のフィット&フレアにアシンメトリーなデザインもお腹周りを誤魔化してくれます。

バッグはこんな感じ。再度ジップになっていて着脱も楽です。


ビスチェ&パンツセットはこちら。




足元にパープルの差し色を。
SESTOのチャンキーヒールパンプスは 安定感があり足が痛くならないのでお気に入り。歩きやすいので仕事でたくさん歩く日にも活躍してくれてます。




アクセサリーは、お気に入りで合わせやすくて、毎日のようにこのセットです。笑
イヤリング / Spick&Span



リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ

================




家族みんなの大好物のひとつ、カレー。
我が家のカレーは子どもに合わせてここ数年甘口カレーオンリーになっているのですが、たまにはお子ちゃま味ではないカレーを(楽して)食べたい!となり見つけたのがこちら。
よこすか海軍カレー!!




自宅で作業している日など、ちゃちゃっとお昼を済ませたい!なんて時にも活躍してくれます。
後味にスパイスのいい香りが広がります。
冷やご飯にそのままかけて、ラップをしてレンジでチン!なんて楽ちん。

カレー好きにはオススメです照れ





ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓