★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になりました!! 





皆様こんばんは!

先日のコーデです。
カーディガン / titivate
タンクトップ / 無印良品
デニム / meri × Noriko
パンプス / outletshoes
バッグ / J&M davidson


タンクトップに ケーブル編みのざっくりニットを羽織りました。ハイウエストのストレートデニムを合わせてシンプルに^_^


ローゲージニットカーディガンはtitivateのもの。
プチプラですがしっかりとしていてシルエットも色味も可愛い!お値段以上だと思います!
カラーはベージュを選びました。

もう少し季節が進んだら、タートルニットなんかとも合わせたいです^_^



カーディガンはこちら。




中に合わせたタンクトップは無印良品。
生地も、シルエットも、値段も、どれをとっても最高な名品リブタンク! 今時期はシャツワンピースやニットカーディガンなどのインナーとして、リブタンクトップがかなり活躍してくれてます。

オンラインストアでも、2枚組がセール価格で売られていました。
これを機に買い足そうか検討中。






パンツはmeri さんとコラボさせていただいたもの。ハイウエストのストレートデニムで、シルエットがとても綺麗です。近日発売されますので、また発売日が決まり次第お知らせさせてください。
パンプスは久しぶりにパイソン柄を。
ケーブル編みニットにデニム のカジュアルな組み合わせだったので、ヒール靴でほっこりしすぎないようにしてみました。


パンプスはこちら。
クッション性があり歩きやすく、脚が痛くならないので大好きなシリーズです。







アクセサリーは、いつものお気に入りを^ ^
イヤリング / Spick&Span


リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ







ブレスレット / PHILIPPE AUDIBERT 



==============


雨続きの近頃。
とくに 予報に反して午後から突然降ってくる なんて日もあったりで、傘が手放せません。
仕事帰りにそのまま娘をお迎えに行くので、娘用も折り畳み傘にして 二本持ち歩いています。
自分用の傘は なんとニューデイズで間に合わせで買ったものを気に入ってしまい、以来スタメンで使い続けています。子ども傘と比べてもこの通り、とにかくスリムで嵩張らないので助かってます。


娘もお気に入り^ ^



レインシューズもそろそろサイズアウトするのでお買い物マラソン最終日にこちらをポチリ。
娘の趣味に合わせた、ラブリーなものを
1990円で価格もお手頃。
娘も到着を楽しみに待っています照れ
これで雨の日の登降園が 楽しくなるといいな。





ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓