★【NEW!!】 
★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になりました!! 



皆様こんばんは!


先日のコーデです。
マキシシャツ / RAZIEL blue
レギンス / RINORINO.
タンクトップ / 無印良品
バッグ / バレンシアガ
スニーカー / コンバース


カーキ×チャコール×ブラックに、インナーのタンクトップやスニーカーで明るい色味を取り入れました。


マキシシャツはRAZIEL blueのもの。春先から愛用しているものです。
ゆるっとしたシルエットにロング丈がとにかくお気に入り。 羽織りものとしても、ボタンを留めてワンピースとしても着用出来て、着回しが効く一着です。この日はベルトでウエストマークせず、ゆるっとカジュアルに着ていました。


ワンピースはこちら。
今はカーキが無くて、ベージュに加え新色のブラウンとネイビーが発売されていました!!
欲しいーーーーー笑い泣きラブラブ



インナーに着ているのは無印良品のリブタンクトップ。全身画像だと見えにくいですが、ホワイトではなく ライトシルバーグレー を着用しています。
ホワイトに続いて使いやすい一着。
白のシャツワンピなどを着た時に、インナーのタンクトップが 黒も気分じゃない、白もなんか違う…みたいな時にも重宝する ニュアンスカラーです。





レギンスはRINORINO.のもの。
ストレッチが効いていて、チクチクせずとても履き心地が良い!!お値段以上!なのですが、身長大きめの方には少し短く感じるかも?と思いました。
レギンスはこちらです。
ランキング一位の人気商品で、再入荷されています!
こちらもお試ししてブログレポートしてみようと思いグレーを注文しました。



スニーカーはコンバースのスリッポンタイプを。
どんなファッションにも合わせやすい真っ白なスニーカーは、一つ持っていると重宝すると思います^_^
中にはひざ下丈の着圧ストッキング(オークル)を着用していました。少し色が濃いめですが、丈夫で穴が開きにくく浮腫み防止にもなるので数枚揃えています^_^

 
スニーカーはこちら。

着圧ソックスはこちら。
オークルLを愛用しています^_^





アクセサリーは、いつものお気に入りを。
イヤリング / Spick&Span


時計 / カルティエ
リング / PHILIPPE AUDIBERT








==============






ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓