★【NEW!!】 
8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になりました!! 





皆様こんばんは!

先日のコーデです。
シャツジャケット / &.nostalgia × yoko
タンクトップ / 無印良品
スカート / &.nostalgia × yoko
スニーカー / adidas
バッグ / Liberty
ロープベルト / plage


ブラウンベージュ×ブラック でした^ ^
シャツジャケットとスカートは&.nostalgia × yokoちゃんコラボのもの。
シャツジャケットは ロープベルトでウエストマークして着用しています。
ボタンを多めに外して、たっぷり後ろに引いて着ていました。インナーには無印良品のリブタンクトップを^ ^
バッグとスニーカーは黒を選んで全体を引き締めてみました。



アクセサリーは…
===================




最近お気に入りのarbolのアイテム。

愛用中しているのは、こちらの除菌スプレー。
赤ちゃんにも安心の成分で、しっかり除菌、消臭してくれます。
まな板や子どものマグ、キッチン周りの除菌を中心に、おもちゃに、家具に、家中の色々なものに使用してます。用途に応じて薄めて使用したりできるのでコスパもよし。スタイリッシュなボトルもお気に入り。


それから、こちらの保湿オイル。
妊婦さんも安心して使える天然成分で、髪に、肌に、マルチに使えます。
少し涼しくなり 膝や脛などがカサつくようになってきたので、顔と膝、膝下を中心に使っています。勿体無いのでケチケチ使っているのですが、少量でしっとり。
浸透力が高くて、ベタベタしない使い心地がお気に入りです。



除菌スプレーはこちら。
今なら20%倍(535円分)のポイントが付くキャンペーン中です!




保湿オイルはこちら。
こちらも、楽天スーパーセール期間で ポイント20倍(756円相当)付与されます!






お得なこの機会にぜひ、ご覧になってみてください^_^




==============






ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓