★【NEW!!】 
★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になりました!! 



皆様こんばんは!


先日のコーデです。
トップス / UNIQLO
デニム / UNIQLO
パンプス / SESTO
バッグ / vaale 


気付けば上下UNIQLOでした^ ^
ブラウスは昨年購入したもの。
お気に入りで、当時限定価格の時にホワイト、キャメル、ネイビーと三色イロチ買いしました^ ^


シルエットがとにかく可愛くて、合わせやすいブラウスです。



インナーにはこちらのカップ付きキャミソールを着用していました。ラインが響かないので ブラウスが綺麗に着られます。今なら10% OFFになっています。






デニムは、こちらも昨年から愛用しているUNIQLOシガレットジーンズです。
下半身にお肉が付きやすいので、細身のスキニーデニムがかっこよく履けないのですが、こちらは膝下がストレートになっているので 脚のラインをひろいすぎずにスッキリ履けます。

こちらも色違いで愛用しているお気に入りシリーズです^ ^
ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




足元はSESTOのチャンキーヒールパンプスで差し色を^ ^ 太ヒールで安定感があります。
バッグは エコファーのチェーンバッグを。
内ポケットもあり 必要なものが一通り収まるサイズ感です。今期も人気のエコファー。デニムのカジュアルコーデが華やかになる気がします^ ^


パンプスはこちら。



浮腫が気になるので、こちらのオークルを履いていました。ストッキングを履くだけで引き締めと浮腫予防が叶うので重宝しています^ ^

エコファーバッグはこちら。






アクセサリーは…
イヤリング / Spick&Span





でした!



================

楽天お買い物マラソンが始まりましたね!
バタバタしていてすっかり出遅れてしまったのですが、お得情報と狙っているものをこちらで失礼します^ ^



Myuの人気アイテムが、お買い物マラソン期間限定価格に!
こちらの人気のスカートはオーダー済みです^ ^



こちらのミリタリーロングシャツも今だけ割引価格に…!パールボタンが可愛い。



人気のボンディング素材のコートも、期間限定で割引価格に!



更に5000円以上購入で使える500円オフクーポンも発行されています!
秋冬の新作が割引価格で購入できるチャンスなので、私もこの機会に色々見て回ろうと思っています^ ^






==============






ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓