★【NEW!!】 
★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になりました!! 






皆様こんばんは!



先日の、シンプルコーデです。
トップス / NEW HOUSE(IENA)
デニム / meri(ミーリー)×Noriko(近日発売予定)
シューズ / ZARA
バッグ / CHRONIQUES(スタニングルアー)



ブラックトップス×インディゴブルーデニム の超シンプルコーデに、パイソン柄バッグとZARAのちょっとモードな靴を合わせました。
こういうシンプルな服にポイントになる小物を合わせるのが、なんだかんだ大好きで安心します^ ^


NEW HOUSEのトップスは夏はじめのセールで 70% OFFで購入したものです。だいぶ涼しくなり  着られる季節になって嬉しいです。
デニムは meri という 新ブランドさんと共同開発させていただいたもの。
ハイウエストでお尻周りも綺麗に見えるストレートデニムです。白のステッチにしたので、すっきり綺麗めに見える気がします。



やや外側に広めに開いた服を着る時も、こちらのカップ付きキャミソールを着用してます。
肩ストラップがしっかりしているので、見えないように少し外側にずらして着ても安定します。







アクセサリーは…
イヤリング / Spick&Span



時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール





バングル / CATHs(plage)




でした!



ではでは、簡単ですが今日は以上になります^ ^
明日は大阪ルクアイーレでのイベントなので、早めに休もうと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました!
素敵な三連休を…!^ ^




===============


【お知らせ】
9月15日(土)13時〜16時、&.nostalgia ルクアイーレ店 に、理子ちゃんと立たせていただく事になりました!コラボアイテムはこの日限定で先行発売されます!!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです^ ^ 
お待ちしております!

↓↓










インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓