★【NEW!!】 
★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になります!! 





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
シャツ / Mira Owen
デニム / Mira Owen
バッグ / FENDI
スカーフ / Manipuri
パンプス / ペリーコ


色味がわかりにくいのですが、ブルーストライプシャツ×ネイビーノースリーブニットに ブラックデニム でした^_^ 
バッグとパンプスはグレーでリンク。
柄スカーフもポイントにしました。



シャツはブルーストライプでビッグシルエット。秋初めはノースリニットと、寒くなったらタートルニットと重ね着したりと 色々着回せそうです。
こちらはシャツとノースリニットがセットになっていて、透明ストラップも付いており 片側だけオフショルダーで着用したりと、色々な着こなしが楽しめます。

 
インナーはこの日もカップ付きキャミソールを着用していました。今なら30%OFFセール中です^_^



デニムもMila Owen
Mila Owenのストレートスキニーデニムはシルエットがとても好きで 淡色ブルーのものを持っていますが、秋に向けてブラックを購入しました。
この秋はまた細めのデニムが気になっているのですが、太過ぎないストレートですっきりと着られそうです!



デニムはこちらのサイズ0でした!
今なら楽天スーパーDEALで2185円分のポイントが付きます!^_^




===================




この日は仕事の後、ちあきちゃんとPELLICO×Domani の小泉里子さんと安西こずえさんのコラボシューズを囲んでのトークイベントに行ってきました。
生でお会いする里子さんとこずえさん!
とっても素敵で大興奮!!でした!


コラボシューズはもちろんどれも素敵でしたが、中でも一番のお気に入りが、こちらの SALA というバックストラップデザインパンプス。(画像はDomani10月号よりお借りしました)
当日はこずえさんが履いてらっしゃいましたが、ラインがとてもキレイ!!かかとまで美しく見えるフォルムにうっとりでした^ ^ 










ではでは、簡単ですが
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!







インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓