★【NEW!!】 
★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になります!! 




皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ジャケット / ミラオーウェン
ロゴT / ZARA
デニム / Levi's 501
パンプス / SESTO
バッグ / FENDI




ロゴTとデニムのカジュアルコーデに、チェック柄ジャケットを合わせました。
この秋は ブラウンがとにかく気になるので、新調したジャケットもブラウンチェックです^^



こちらのジャケットはミラオーウェンのもの。
サイズはSとMどちらも試着し、Sサイズにしました。肩にかけた時のシルエットも、袖を通した時のシルエットもとてもお気に入りです。
Tシャツ×ジャケット や、タンクトップ×ロングガウンや ロングシャツ、みたいな着こなしって 秋初めこそ楽しめると思うので、まだまだ暑いけどちょっと先取り気分で楽しみたいと思います^^


この秋はとにかくチェック柄が注目されていますよね!
インナーに同色のボーダーカットソーなどを合わせて 柄×柄 コーデも楽しみたいです^^



中に着たTシャツはZARAで4年前に購入したもの。
しばらくロゴTの気分ではなくて封印していたのですが、今年はまたロゴアイテム熱がじわじわと、、、!
ジャケットやタイトスカートなど、キレイめなアイテムのハズし役として、合わせたいです^^



色落ち具合がお気に入りのデニムはLevi's501。
ブラウンとも相性良しです^^
バッグとパンプスはブラウンに。


パンプスはこちらのダークベージュ23.5センチを履いています。







===============

【楽天スーパーセールお得情報と購入品】


愛用しているセントアイランドのアロマディフューザーが、今なら割引クーポンも発行されている上に15%ポイントが付くスーパーDEAL対象店舗になっており、とてもお得に購入できます!
私もこの機会にフレッシュペア を二つ購入。

2つ買うと、クーポンで648円引き、更にポイントが991円分付きました。
愛用されている方はこの機会にぜひ…^^






ではでは、
簡単ですが今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓