★【NEW!!】 






皆様こんばんは!

先日のコーデです。
トップス / andMe
カーディガン / theory
パンツ / plage
バッグ / バレンシアガ
パンプス / SESTO





ブラック×チャコールグレー×カーキ の色合わせでした。





トップスはandMeのワッフル素材カットソー。
ありそうでなかったチャコールグレーの色味がお気に入り。ダークカラーが秋らしい雰囲気で着られます。


トップスはこちら。
スーパーセール期間はクーポンも使えてお得に購入できます!


andMeでは、今の季節にちょうどよい秋色トップスが豊富です!



袖ありのリブハイネックトップスも 1690円です!





インナーはこの日もこちらのカップ付きキャミソールを。今なら限定30%OFFセール中です!





バッグは書類がたくさん入るバレンシアガのトートでした。

足元はSESTO。
chiakiちゃん監修の新作パンプスでした。
フィット感とクッション性がよく、シルエットも綺麗で 履き心地抜群でした!!


パンプスはこちら。







アクセサリーは…
イヤリング / ジューシーロック

↓↓




バングル / FONTE

↓↓




リング / フィリップオーディベール

↓↓








===================
【楽天スーパーセール 情報】

ランキング1位の大人気ロングスカートが 半額セールで2990円→1495円になってます!




Myuの人気パールボタンシャツも、スーパーセール限定価格になってます!




ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!