★【NEW!!】 
★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になります!! 




皆様こんばんは!



先日のコーデです。
9月だけど暑過ぎてノースリーブ以外考えられなかった日笑い泣き
トップス / GU
スカート / &.nostalgia 
バッグ / FENDI
パンプス / SESTO




最高気温34度の夏日でしたが、色味だけでも秋らしく ボルドー×ブラウン にしてみました。


トップスはGU
イロチ買いしたお気に入りの990円トップスです。ボルドーカラーが、まだまだ暑いけど秋らしくしたい今の気分にピッタリでした^^


GUオンラインストアはこちら。


インナーはいつものカップ付きキャミソールでした。なんと今なら30%OFFになってます!




スカートは&.nostalgia さんと 日比理子ちゃんと共同開発した ものです。
トレンドのブラウンチェックに、サイドがブルーグレーのプリーツになっています。シンプルなトップスと合わせるだけで華やかな印象になれる気がします^^


こちらのスカート含め、今回コラボした10アイテムは、9月18日より発売されます!^^(画像はお借りしました)
webカタログは9月12日に出来上がるので、よろしければご覧になってください^^



パンプスはSESTOの5センチヒールのもの。
とても歩きやすくて、長い時間歩いても脚が疲れにくく、お気に入りです。







アクセサリーは…
イヤリン/ Dominique denaive


リング / フィリップオーディベール


バングル / メゾンボワネ




でした^^



===============

【楽天スーパーセールお得情報】


愛用しているセントアイランドのアロマディフューザーが、今なら割引クーポンも発行されている上に15%ポイントが付くスーパーDEAL対象店舗になっており、とてもお得に購入できます!

2つ買うと、クーポンで648円引き、更にポイントが991円分付きました。
愛用されている方はこの機会にぜひ…^^




ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!







インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓