★【NEW!!】 
★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になります!! 






★9月2日(日)に、町田東急ツインズさんで行われるファッションイベントのトークショーに出演させていただくことになりました。
以下 詳細です。

↓↓↓
『レディースウィーク トークショー
秋のイチオシコーディネート』
日時 : 9月2日(日)13:00〜13:30、15:00〜15:30  の2回

場所 : 町田東急ツインズ EAST 4階特設会場
当日は、ショップの秋の新作コーディネートを囲んで、この秋のオススメのコーディネートや着こなしのポイントなどについて、お話させていただく予定です。

ブログを見てくださっている方にお会いできたらとっても嬉しいです!
入場無料ですので、よろしければぜひ、お越しください!^ ^





皆様こんばんは!


沖縄旅行4日目。
この日もいいお天気でした!
トップス / ELENDEEK
スカート / basement online
バッグ / RAZIEL blue
サンダル / CORSO ROMA 9(plage)


グリーン×パープル×ブラック でした!
トップスはELENDEEK。前後どちらを前にしても着られる2wayノースリーブです。深めのグリーンがお気に入り。
スカートはbasement onlineのもの。
裏地付きでシワになりにくく、旅先に持って行きやすい素材です^ ^ 


こちらのスカートは品切れしてしまっているようで商品ページが見つけられなかったのですが、
同じbasement onlineの 可愛いコーデュロイスカートを見つけました。






朝から気持ちのいいお天気!

午前中はプール遊びをして…



ランチは キングタコス のタコライスを買いに行ってきました!
テイクアウトにしたのですが、持ち帰り用のパックに溢れんばかりのこのボリューム!ラブ
とっても美味しかったです!
ソースはケチャップも選べるので、子どもでも食べられます^ ^




それから海へ。
海に行くときは、ショートパンツにビーチサンダルで動きやすく^ ^
シャツ / basement online
ショートパンツ / 韓国通販
ビーチサンダル / ハワイアナス


ショートパンツとビーチサンダルは、2日目に着ていたもの↓と同じです^ ^
あ、シャツも色違いでした。笑



シャツはこちら。


日が暮れて行く様も とてもきれいでした。






長々と続けてしまっている沖縄記事ですが、あと一日分 記録用に書かせてください^ ^ 


そしてそして、、
冒頭でも告知させていただきましたが、明日9/2 、町田東急ツインズさんにて、秋のファッションイベントに出演させていただきます。(詳細はブログ冒頭に記載いたしました^ ^)
産後初のトークイベントでドキドキしていますが、お越しいただけるととても嬉しいです照れ
どうぞ宜しくお願いいたします!










インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!