★【NEW!!】 
★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になります!! 






★9月2日(日)に、町田東急ツインズさんで行われるファッションイベントのトークショーに出演させていただくことになりました。
以下 詳細です。

↓↓↓
『レディースウィーク トークショー
秋のイチオシコーディネート』
日時 : 9月2日(日)13:00〜13:30、15:00〜15:30  の2回

場所 : 町田東急ツインズ EAST 4階特設会場
当日は、ショップの秋の新作コーディネートを囲んで、この秋のオススメのコーディネートや着こなしのポイントなどについて、お話させていただく予定です。

ブログを見てくださっている方にお会いできたらとっても嬉しいです!
入場無料ですので、よろしければぜひ、お越しください!^ ^




皆様こんばんは!



沖縄旅行3日目のコーデです。
雨予報だったけれど、いいお天気!
美ら海水族館へ行ってきました!
Tシャツ / UNIQLO U
パンツ / Danny&Anne
サンダル / plage
バッグ / RAZIEL blue



UNIQLO UのTシャツに、前日もプールで羽織っていたワンピース↓をスカートにして着用しました。
ワンピースとしても、ロングカーディガンとしても、パンツとしても着られる3wayです^ ^






白Tの下には いつものカップ付きキャミソールを。ラインが響かずTシャツが綺麗に着られます。リブニットの時などにもおすすめです。






バッグはRAZIELのPVCバッグでした^ ^




車で長時間出かける時は 急な授乳に備えてワンピースは無理ですが、ホテル内で過ごす時は ワンピースも着ていました。
 
ワンピース / Myu
バッグ&サンダルは同じ。




シワにならないマキシ丈のフレアワンピ。
シルエットが今年らしくて一枚でサマになるワンピースです!^ ^二の腕もさりげなくカバーしてくれるのが嬉しい。





テラス席でのホテルビュッフェ。
青い海を眺めながらの朝食は最高でした!ラブ



そして 車で海沿いドライブを楽しみながら…


美ら海水族館へ!
大きなジンベエザメに感激!!



サメ博士の部屋では、実際に触ることができるサメ肌の標本に興味津々。





楽しみにしていた、旅恒例のお土産を買って…



人気のオキちゃん劇場も観覧しました^ ^




夕方までたっぷり遊んで、充実した一日でした^ ^








ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!










インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!