★【NEW!!】 
★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になります!! 






★9月2日(日)に、町田東急ツインズさんで行われるファッションイベントのトークショーに出演させていただくことになりました。
以下 詳細です。

↓↓↓
『レディースウィーク トークショー
秋のイチオシコーディネート』
日時 : 9月2日(日)13:00〜13:30、15:00〜15:30  の2回

場所 : 町田東急ツインズ EAST 4階特設会場
当日は、ショップの秋の新作コーディネートを囲んで、この秋のオススメのコーディネートや着こなしのポイントなどについて、お話させていただく予定です。

ブログを見てくださっている方にお会いできたらとっても嬉しいです!
入場無料ですので、よろしければぜひ、お越しください!^ ^








皆様こんばんは!


沖縄旅行2日目。
テラス席で朝食を食べました。
Tシャツ / YOUNG&OLSEN
スカート / basement online
サンダル / plage

ブラウン×レッド の色合わせに、バッグやサンダルはブラックを合わせました!

娘は 自分チョイスのお気に入りワンピースを。
息子はまだパジャマでした。笑




朝食を食べた後は、娘が一番楽しみにしていたプール遊びへ。
スライダー、本気で楽しくて娘と何回も一緒に滑りました。

プールサイドでは 水着に、上からDanny&Anneのドット柄ワンピースを羽織ってました。
ワンピース / Danny&Anne
サンダル / ハワイアナス


サンダルはこちら。




プール遊びの後は、古宇利島へドライブ。
古宇利島では、L LOTA でランチしました。

本日のパスタ、美味しかった〜。写真は大盛りです。

カフェからの眺めが最高でした。



それから古宇利大橋を眺められるスポットで、デザートにジェラートを。すいか、シークワーサー、マンゴー、をみんなでシェアしながら食べました^ ^  子どもたちを見ながら溶ける前に慌てて食べたので写真は撮り忘れてしまいましたが、自然な味でとっても美味しかったです。



ハートがたくさん。

娘はハートのフォトスポットに大喜びで、何度も写真を撮りました^ ^



いいお天気で、のんびり過ごせた一日でした^ ^



ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!










インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!