【NEW!!】 

★8/26 0時~コラボニット2018秋新色が発売になります!! 





皆様こんばんは!



先日の仕事コーデです。

トップス / jungle jungle

スカート / ELENDEEK

バッグ / FENDI

パンプス / ペリーコ

 




少し涼しくなったと思ったら、また猛暑の日々が戻ってきましたね。

この日もとても暑かったので、ノースリーブTでした。




ノースリーブ
Tjungle jungleのもの。 

モチモチとしていて着心地がよく、お手入れがしやすいのでこの夏たくさん着用しています。

クルーネック(記載ではUネック となっています)とVネックから選べます。どちらもシンプルで着回しが効くのでオススメです^ ^

ノースリーブTはこちら。




スカートはELENDEEK。シンプルなトップスと合わせるだけで雰囲気が出るお気に入りスカートです。



アクセサリーはいつものお気に入りを^ ^
イヤリング / Dominique denaive


リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


バングル / CATHs




でした!


==================


この日は、町田東急ツインズさんにてお仕事でした。
こちらで告知させてください。
9月2日(日)に、町田東急ツインズさんで行われるファッションイベントのトークショーに出演させていただくことになりました。
以下 詳細です。

↓↓↓
『レディースウィーク トークショー
秋のイチオシコーディネート』
日時 : 9月2日(日)13:00〜13:30、15:00〜15:30  の2回

場所 : 町田東急ツインズ EAST 4階特設会場




当日は、ショップの秋の新作コーディネートを囲んで、この秋のオススメのコーディネートや着こなしのポイントなどについて、お話させていただく予定です。

ブログを見てくださっている方にお会いできたらとっても嬉しいです!
入場無料ですので、よろしければぜひ、お越しください!^ ^



ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!










インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!