先日、早朝から&.nostalgia さんのカタログ撮影でした。



久しぶりに理子ちゃんと一緒です^ ^
今回は秋冬全10アイテムをコラボさせていただきました!


↑で着用しているジャケットは、コラボアイテムのうちのひとつ。お尻の隠れる長さのノーカラーパールボタンジャケット。どのアイテムもデザイナーさんと沢山打ち合わせをして拘って作ったので 思い入れがありますが、その中でも特にお気に入りの一着です。
こちらはブラウン。
ハンサムなデザインにパールボタンで女性らしさが加わってます。
ブラウンはベーシックカラーはもちろん、パープルやピンク、グリーンなどとも相性が良くて秋らしい雰囲気になれると思います^ ^


色違いのネイビーもあります。
王道ネイビーはやっぱり合わせやすい!
見えていませんが、袖元の裏地のストライプ柄も、折り返した時にさりげなくポイントになってくれるかと思います。





その他、サイドプリーツがポイントのチェック柄スカートや、



どちらを前にしても着られる2wayリブトップス、
クリアバケツの中にエコファー巾着の入った2wayバッグに、ショートブーツ。



サイドに調節可能なスリットを仕込んだシンプルなノーカラーコートに、




大きめのトレンチボタンが可愛いざっくりニットカーディガンなどもあります。
こちら↑のフェイクレザー×ナイロンのバッグは、バッグ自体が軽くて書類もたくさん入り 機能性抜群。雨の日にも気負いなくガンガン使えるとプレスの方にも好評でした^ ^



発売は9月上旬〜の予定です。
また詳しく決まり次第、ブログにてお知らせさせてください!^ ^



=================


この日は 大阪桐蔭 VS 金足農業 の決勝の日。
試合観戦は諦め、合間で速報チラ見して我慢しようと思っていましたが、優しいスタッフさんが移動中の車内でつけてくれました。神様ーーー!
高校球児の皆さん、感動をありがとうございました!!

熱闘甲子園 や 特番を繰り返し観ては、余韻に浸りまくってます。


甲子園が終わって、娘の夏期保育も始まって、
夏が終わるなー。

暑いのは苦手だけど、毎年ちょっと寂しい気持ちになる8月下旬です。笑い泣き


残りの夏も楽しむぞ〜!






============

★ご質問頂きました、先日着用していたこちらのトップスですが、サイズはMです!


初めてのお客様限定の10%OFFクーポンも発行されていました!





ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!










インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!