皆様こんばんは!


先日のコーデです。
カットソー / RAZIEL blue
パンツ / UNIQLO
バッグ / フェラガモ(vintage)
スカーフ / manipuri
サンダル / ur's


ネイビー×レッド×パープル でした。
ボーダーにワイドパンツ のシンプルな組み合わせに、小物で差し色を^ ^



ボーダーカットソーはRAZIEL blueのもの。
一見シンプルなボーダーTですが、バックオープンになっていてポイントになってくれます。
生地もしっかりとしていて着心地の良いトップスです^ ^


ボーダーカットソーはこちら。



パンツはUNIQLOのハイウエストチノワイドパンツです。
シルエットが綺麗で、限定価格の時に全色買いしたお気に入りシリーズ。履くだけで脚が長くスラッと見えます照れ


フルレングスで履きたかったので、オンライン限定の 丈長めを購入しました。
ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め77cm)ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め77cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


標準丈はこちらです^ ^
ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


スカーフとサンダルとネイルで赤を取り入れました。
サンダルはur'sのもの。
プチプラながら履き心地がよく、脚を綺麗に見せてくれます^ ^
サンダルはこちら。







アクセサリーは…
イヤリング / Dominique denaive


リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


バングル / FONTE






でした!





ではでは、簡単ですが今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!










インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!