皆様こんばんは!



先日のコーデです。
ノースリーブニット / GU
カーディガン / theory
ショートパンツ / 韓国通販
サンダル / アダムエロペ
バッグ / RAZIEL blue





ブラック×ベージュ の色合わせでした^ ^


ノースリーブのリブニットはGU のもの。
今年何度も着用している990円ニットです^ ^
Vネックでリブ素材のノースリーブ。シンプルで着回しが効くので色違いで愛用しています。ジャケットやカーディガンのインナーに、秋まで長く着られそうです^ ^
冷房&日除け対策に theoryのカーディガンを^ ^
こちらはもう10年くらい愛用しています。





GUオンラインストアはこちら。




インナーはいつものカップ付きキャミソールでした。今なら20%オフセール中です!






今年絶対チャレンジしたいと思っていた ショートパンツ。GUのものを買いそびれてから、夜な夜なネットで探して見つけた韓国通販のものです。
ハイウエスト、ベージュ、やや長めの着丈 で探していました。もう少ーし 長め丈だったらもっと良かったのですが、2000円以内のプチプラでこのクオリティは満足です^ ^
66GIRLSという韓国ブランドのものでしたが、メンテナンス中なのか 商品ページのURLが貼れなくなっていましたアセアセ


サークルバッグはRAZIEL blueのもの。見た目よりもものが沢山入り、チャックで閉められるので実用的です^ ^


バッグはこちら。







アクセサリーは…
イヤリング / plage


時計 / フィリップオーディベール


バングル / CATHs、plage







でした!








ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!







インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!