皆様こんばんは!



先日のコーデです。
自宅にこもって仕事した後、買い物に出ただけの日。
ワンピース / and Me
キャップ / UNIQLO
バッグ / HERMES
サンダル / J.EVERYjungle jungle)



キャメル×ベージュ の大好きな色合わせでした。
楽ちんワンピースに、UNIQLOキャップを合わせてカジュアルに照れ
ユニクロのコットンツイルキャップ は シンプルで 被りやすくてお気に入り。新色も発売されてます!
コットンツイルキャップコットンツイルキャップ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




ワンピースはand Meのもの。
蒸し暑い日には サラッと一枚で着られるワンピースが一番です照れ 
緩めのリラックス感あるシルエットなのでノンストレスで着られます^ ^




ワンピースはこちら。



インナーにはいつもの こちらのカップ付きキャミソールを。




足元はJ.EVERYのレザークロスサンダルでした。
足がすっぽりと包み込まれる感じで、クッション性もありとにかく履いていて楽なサンダルです。

サイトを見てみたら、サマーセールで半額ほどになってました!





アクセサリーは…
イヤリング / ジューシーロック


イヤリングはこちらです。




バングル / CATHs、plage


でした!






===============



最近体重が増えてしまった旦那が、ダイエットを開始。
大好きなラーメンを絶っている姿を見て、評判のいい こんにゃくラーメン を頼んでみました。
我が家はAセットを選びました!
↓↓
麺はこんにゃくなので、一人前たったの18キロカロリー!
私も食べてみましたが、意外とお腹に溜まって満腹感も得られます。
こんにゃくは美容にも良いし、ラーメンを食べた後の罪悪感が無くて最高です!笑





スープも濃厚で旨い!
特に 辛味噌と担々麺が美味しかったです。

こんにゃくラーメンはこちら。










ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!







インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!