皆様こんばんは!


先日のコーデです。

トップス / NETSTAR
パンツ / IENA
サンダル / PACO POVEDA
バッグ / TOMORROWLAND



マスタードイエロー×ベージュ×ブラック でした ^ ^
トップスはNETSTARのもの。
フレンチスリーブブラウスです。
肌に張り付かない素材でさらっとしているので、蒸し暑い日でも快適に着られます。

マスタードイエローやブラウンなど落ち着いた色味だと、まだまだ暑いけど秋服っぽくしたい時期まで長く着られると思います。

ブラウスはこちら。
セール価格になってます!



NETSTARでは、こちらのワンピースやチェック柄スカートも入荷されてました!





インナーはこちらのカップ付きキャミソールを着ています。ラインが響かず薄着の季節でも安心感があります^ ^





パンツはIENAのセールにて購入したもの。
ライトベージュの色味がとにかく合わせやすい一着です。
バッグは一昨年TOMORROWLANDで購入したもの。黒が効いていてお気に入りのかごバッグです。




アクセサリーは…
イヤリング / ジューシーロック



 こちら↑のイヤリングは売り切れていますが、8月中旬ごろに再販されるそうです。もう少し大きめのこちらは在庫ありになってます。
ジューシーロックでは、シルバーアイテム10% OFFセールが開催されています!
また、5000円購入で500円OFFになるクーポンも発行中です!!







リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


バングル(上)/ plage
バングル(中央、下)/ CATHs



でした!



【楽天お買い物マラソンお得情報】


愛用しているレイヤードフレグランスのアロマディフューザーが、本日8/8 21時〜、5時間限定31%OFFセール中です!!






===============


息子が1歳を目前に、2歩ほど歩きました!
家族みんなでその瞬間に立ち会えました。
日々の生活の中で、既に男の子はやっぱり女の子より活発だなぁと感じる瞬間ばかりですが、
これからますます目が離せなくなりそうです。







ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!







インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!