皆様こんばんは!



先日のコーデです。
午前中に仕事を済ませて、午後は友人が遊びに来てくれました。
トップス / GU
サロペット / RAZIEL blue
バッグ / J.EVERYjungle jungle)
サンダル / PACO POVEDA



ブラック×ブラウン でした。
サロペットはRAZIEL blueのもの。
リラックス感あるリネンサロペット。春にはシンプルなリブニットやシャツなどと合わせていましたが、蒸し暑い今はノースリニットと。



サロペットはこちら。



中に着たのはまたまたGUのVネックワイドリブセーター(ノースリーブ)です。
990円とプチプラながら シンプルで着回しの効く一着で 色違いで持っています。



GUオンラインストアはこちら。



インナーにはこちらのカップ付きキャミを着ています。今なら30%OFFセール中です。




バッグはJ.EVERYのもの。ブラウンのかごバッグは重厚感と大人っぽさがあり、どカジュアルになり過ぎない気がしています。
こちらのバッグは仕事の書類なども入り、チャック付きで使いやすいです。

かごバッグはこちら。
スーパーセールに伴い今なら特別価格で購入できます!!





アクセサリーは…
イヤリング / Dominique denaive


リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ




バングル / CATHs、plage




でした!



===================

最近 冷蔵庫に大袋入りのチョコレートをストックすることを覚えてしまい、冷蔵庫を開ける度にちょこちょこと食べていたら なんだか太った気が…ゲロー

以来、間食をミックスナッツ&ドライフルーツに変えてみました。
同じ食べるなら無添加で 体に優しい栄養のあるものを。そのまま食べるほか、パンケーキなどに乗せたりもしています。

OXOのケースに入れて見せる収納をしています。友人が来てくれた時にも 好評でした照れ


ナッツ&ドライフルーツはこちら。








ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!





インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!