皆様こんばんは!


先日、子どもたちとプール&遊園地へ行ってきました。
ワンピース /DHOLIC
サンダル / ハワイアナス
バッグ / ステラハリウッド
ハット / IENA(一昨年)


着脱が楽で涼しいワンピースをさらっと。
ワンピースはDHOLICのもの。
スリット入りのボタン付きVネックワンピース。
ジレとして着たり、Tシャツと重ね着したり、下にレギンスを重ねたり、着回しが効く一枚です。

ワンピースはこちら。
24時間限定のタイムセール価格になってます!



インナーにはこちらのカップ付きキャミソールを。今なら30%OFFセール中です!



足元はハワイアナスのビーチサンダルでした。





アクセサリーは…
イヤリング / ジューシーロック




イヤリングはこちら。




リング / フィリップオーディベール



バングル / CATHs






リングはこちら。






でした!





大きなプールへ。
水遊び大好きな娘は 大喜びでした!






ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!





インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!