皆様こんばんは!


先日のコーデです。
久しぶりに、娘とお揃いに^ ^
トップス / GU
スカート / NETSTAR
バッグ / ELENDEEK
サンダル / PACO POVEDA



ギンガムチェック柄スカートを 辛めのアイテムと合わせて大人っぽくシンプルに着られるようにしてみました。




トップスはGUのもの。色違いで購入した ワイドリブVネックセーター(ノースリーブ)です。
990円とプチプラながら シンプルで着回しが効くのでお気に入り。

GUオンラインストアはこちら。



インナーはこちらのキャミソールを着用していました。今なら30%OFFセール中でお安く購入できます!




フレアシルエットと長めの着丈が可愛いスカートです^ ^  ウエストリボンは 蝶々結びにせず サイドで固結びして垂らしていました。



スカートはこちら。






娘コーデ詳細は…
トップス / enchante petit
スカート / GU
シューズ / H&M
バッグ / サマンサタバサ



バックリボンのデザインが可愛いトップスはenchante petitのもの。
スカートはGU。大きめ130センチを着ています。
いつも自分で服を選ぶ娘ですが、この日は ママとお揃い を楽しんでくれました。
久しぶりに嬉しかったな ^ ^  






===============

【楽天お得情報】



Myuの大人気ワンピースが、楽天セール期間中 限定価格で販売しています!



品切れしていたその他の人気ワンピースたちも 再入荷されていました! 秋まで着られる色味やデザインが魅力的です。





オールインワンは15%OFFに!



お得なこの機会にぜひ…^ ^



===================





この日も酷暑!!
ピークに暑い時間を避けて外出しました。
それでも日向は蒸し暑くてたまらないけど、参道は木陰で気持ちがいいな。
蝉が元気に鳴いていました。 
まだまだ暑い日が続くようですが、皆さま体調にはお気をつけください!!








ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!





インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!