皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ワンピース / IENA
リブレギンス / woman collection
バッグ /AYAKO
スニーカー / コンバース



この日もお祭りへ行ったので、カジュアルコーデでした。
Tシャツワンピース × リブレギンスに、歩きやすいスニーカーを。
ライトベージュ×アイボリー の淡い色合わせだったので、スニーカーとバッグの黒で全体を引き締めてみました^ ^




Tシャツワンピースは IENAのセールにて購入したもの。ドロップショルダー、長めの袖丈&着丈、スリット入り、とまさに探していたタイプのワンピース!秋も、デニムやレギンスと合わせてカジュアルに着たいです^ ^
リブレギンスはwoman collectionのもの。
約1000円ほどと 超プチプラなのに ストレッチが効いていて履き心地よし。薄すぎず厚すぎず な
ちょうど良い生地感です。
虫刺され対策や冷房対策にもなるので、真夏でも活躍してくれます。




レギンスはこちら。
クーポンも発行されています!




足元は久しぶりに黒コンバースを^ ^
やっぱりスニーカーはモノトーンが合わせやすい!でもベージュやカラースニーカーにも憧れがあるので 今年こそチャレンジしてみたいです。
スニーカーは0.5センチ大きめを選んで、インソールを入れて履いています。


スニーカーはこちら^ ^








アクセサリーは アップで撮り忘れてしまったのですが、イヤリングはお気に入りのシェルイヤリングを付けていました^ ^


手元はこの日↓と同じ、バングルの重ね付けでした^ ^








ではでは、簡単ですが以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!






インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!