皆様こんばんは!


先日のコーデです。
トップス / IENA(セールで)
デニム /  Levi's 501(plage)
パンプス / AmiAmi
バッグ / AYAKO

ネイビー×ブルー×パープル でした。
イヤリングとバッグとバングルでホワイト系を取り入れて爽やかに^_^
サテン地のノースリーブはIENAのセールにて半額で購入したもの。
サテン生地になるとカジュアルスタイルでもちょっとキレイめに見せられるので、サテン地のノースリーブ 大好きです^ ^ 色違いのキャメルは完売してしまいゲットならず…えーん




デニムはLevi's501。plageにて購入したビンテージデニムです。
今までずっと自分に合うビンテージデニムを探していましたが、試着するも着丈やシルエットが自分にぴったりなものになかなか出合えず…。
先日ようやく発見しました!


かための履き心地もやや細身のシルエットもくるぶしに少しかかるくらいの着丈もドンピシャでした^ ^




AYAKOのフリンジバッグは 持っていると褒めてもらえることの多いお気に入りバッグです^ ^
パンプスはAmiAmiの 走れるパンプスシリーズのもの。4年くらい前から愛用していますが、プチプラで歩きやすくてシルエットも丸っこくなくスッキリとしています。

人気のパープルも、在庫ありです!^ ^






アクセサリーは…
イヤリング / Dominique denaive



リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ



バングル (右)/ plage
バングル(中央、左)/ CATHs




でした!




暑すぎて溶けそうだったので、美味しいかき氷を食べに行ってきました。
私は ジンジャー&レモン に。
天然のお水で作られたかき氷は後味がとても良くて美味しかったです。


====================




夏場になると、エアコンでなのか 顔に汗をかくからなのか 肌荒れするので、
美容に良いこちらの雑穀きなこスムージーを飲み始めました。飲み続けて数日、早くも肌の調子が良くなってきた気が!!
腹持ちもよく、カロリー控えめなのに甘くて美味しい! あわよくば体重も減ってくれるといいなと思っているのですが、お通じが良くなるので 特に置き換えダイエット!みたいに頑張らなくても効果が出てくれそうです。


私は牛乳で割って飲んでます。美味しくておススメです。





ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!