★神戸レタスの人気商品の、Norikoコラボカラーが発売されました。






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
Tシャツ / UNIQLO(昨年)
スカート / &.nostalgia 
サンダル / havaianas(数年前)
バッグ / RAZIEL blue



ブラウン×イエローに、ベージュとホワイト小物を合わせました。
トップスはUNIQLOの1000円リブT。
こちらは昨年購入したブラウン。
柔らかで着心地が良くコスパのいいTシャツです^ ^



ラインが響かないこちらのキャミソール型インナーを着用しています。




スカートは&.nostalgia 。
春から愛用しているリネン混の柔らかなマキシスカートです。裏地付きで安心感があります。
こうも暑いと、普段パンツ派の私もこの夏はスカート率が上がりそうです。


こちらの人気マキシスカートも、Lサイズの丈長めを愛用中。綿混素材で裏地付きも嬉しい。
ただ今3つ購入で800円OFFクーポン発行中です!





サンダルは楽チンなハワイアナスを。
数年愛用していますが痛まず足も痛くならず、最高なビーサンだと思います^ ^
プール遊びに行ったので、足元はビーサンが楽チン。

もう一色 買い足したいな。


バッグはRAZIELのフィッシュネットバケツバッグでした。
ホワイトは夏コーデに軽さが出るので 大好きです^ ^






アクセサリーは…
イヤリング / ジューシーロック



イヤリングはこちら。
軽くて付け心地よく、合わせやすいです^ ^



娘と息子はホワイト×ピンク でした。
娘はもう自分で選んだ服しか着ないので、娘チョイスに息子を合わせる戦法に。笑
息子
ポロシャツ&パンツ / H&M
中に来たメッシュボディ / UNIQLO



トップス / enchante petit
スカート  / GU




でした^ ^



ではでは!
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで、1ポイントからでも簡単に募金できます!