★神戸レタスの人気商品の、Norikoコラボカラーが発売されました。






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!




皆様こんばんは!


先日のコーデです。
セットアップ /PLST
サンダル / PACO POVEDA
バッグ / AYAKO



打ち合わせへ行ってきました。
午前早い時間から気温上昇で、もう出来ることなら全裸で出勤したいほどの蒸し暑さ。
涼しく着られるセットアップに。





セットアップはPLST
とにかくサラッとしていて着心地が良く、真夏でも快適に着られる素材。その上品質も良くてシルエットも綺麗!


シワになりにくいのも嬉しいポイント。
セットアップとしてはもちろん、単品使いでもそれぞれ着回しが効く優秀アイテムです^ ^

PLSTのオンラインストアでも、セールが始まっているので要チェックです!!

↓↓






バッグとサンダルはブラックに。
ブラウン×ブラック の色合わせ、大好きです^ ^
服がシンプルな時、斜めがけしたバッグがアクセサリーのような役割を果たしてくれます^ ^




アクセサリーは…
イヤリング / Dominique denaive


手元はいつも通りの4ラインリングと時計のみでした^ ^








この日は &.nostalgia さんとの打ち合わせでした。
みちこちゃんと共に取り組んでいるコラボ商品開発の2ndサンプルが上がってきたので、試着して 細かい仕様の変更やカラー決めなどをしてきました。

ニット、コート、ジャケット、スカート、セットアップ、ワンピース、バッグ、ブーツ、カーディガン、と今回は沢山のアイテムを同時に作ってます!!(発売時期は、9月上旬〜と、9月下旬〜、に分かれる予定です)
1stサンプルチェックの時に、思っていたものと違くてだいぶ修正したアイテムも、理想に近い形で戻ってきてテンションが上がりました!

服作りに携われるのが何より楽しく、ワクワクします。
また細かい発売日などが決まりましたら、お知らせさせてください^ ^



打ち合わせ後、新作チェックさせていただきました^ ^
今期何故かスカートばかりに目が行きます。
サイドにスポーティーなラインの入ったスカートや、


フロントボタンのスカートが可愛かったです。
着丈長め、ハイウエスト、ピタピタになりすぎずにストンと落ちるシルエット。
この秋は、例年以上にスカート率が高くなりそうです笑い泣きラブラブ

↓↓↓








ではでは、簡単ですが以上になります!
最後までご覧くださりありがとうございました!





インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓