★神戸レタスの人気商品の、Norikoコラボカラーが発売されました。






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ノースリーブT / jungle jungle
スカート / ELENDEEK
バッグ / RAZIEL blue
サンダル / PACO POVEDA



大好きで安心する ブラック×ベージュ の色合わせでした。


ノースリーブTは jungle jungleのもの。
お気に入りすぎて、猛暑日には色違いで取っ替え引っ替え着ているシリーズです。
私はMサイズを愛用しています。
モチっとしていて選択にも強いノースリーブT。
ネック部分もVネックととクルーネックから選べます^ ^



ノースリーブTはこちら。




インナーはこちらのカップ付きキャミソールでした。色々なメーカーから発売されているカップ付きインナーの中でも、こちらはしっかりと支えてくれて安心感があります!



スカートはELENDEEK。サイドプリーツになっているお気に入りスカートです。
アシンメトリーになっていて、シンプルなTシャツなどと合わせるだけで雰囲気の出るスカートです^ ^



クリアバッグは連日愛用しているRAZIEL blueのもの。


バッグはこちら。



イヤリングはお気に入りの Dominique denaiveの大振りイヤリングでした。




息子も、ブラック×ベージュ でなんとなく色味を合わせてました。
半袖ボディスーツ / H&M
ショートパンツ / H&M
スタイ / ラルフローレン



でした!



ではでは、
簡単ですが以上になります。


最後までご覧くださりありがとうございました^ ^







=================

西日本豪雨のニュースを見る度に、心が痛み、被害に遭われた方々を想い 手を合わせ、被災地の方々が一日でも早く安心した生活が送れますようにと願うばかりです。

東日本大震災の当日、「のりちゃん、だいじょうぶ?!」とすぐに連絡をくれた岡山の友人も、ご家族共に無事で安心した 一方、被災地の大変な現状を聞いて、何かできることはないものかと もどかしい気持ちになりました。 


「西日本豪雨 募金」と検索していただくと、様々な募金の方法が上がってきます。
Yahoo!ネット募金では、現金は100円から、Tポイントは1円から、簡単に募金が出来ます。




現在もまだまだ、募金を受け付けています。



小さな力を集めて、大きな力となって、被災された皆様の元に 届きますように!!

↓↓










インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓