★神戸レタスの人気商品の、Norikoコラボカラーが発売されました。






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!





皆様こんばんは!

先日のコーデです。
トップス / jungle jungle
パンツ / Trois(chouchou)
バッグ / RAZIEL blue
サンダル / IENA




ホワイト×パープル×ブラック!
子連れで自転車で出かけたので、動きやすくシワになりにくいカジュアルコーデでした。





ノースリーブTは jungle  jungleのもの。
シンプルで着まわしが効くので色違いで愛用しています。生地もしっかりとしていて、洗濯してもヨレヨレにならず◎




ノースリーブTはこちら。
私はMサイズを愛用しています。







パンツはTroisワイドイージーパンツです。
サラッとした穿き心地で、シワになりにくい素材が嬉しい!ウエストもゴムなので穿き心地も楽チンです^ ^


パープルの他、イエローもあります^ ^(画像はお借りしました)


↓↓




バッグはRAZIEL blueのポーチ付きクリアバッグを。
使い勝手のいい形と大きさで、更に大きめのポーチ付きなので、見せたくないものはポーチにIN出来ます^ ^
ものの出し入れもしやすく実用的で今っぽい!
一つ持っていると便利かと思います^ ^






久しぶりにlenailのイヤリングを。
クリアパーツが涼しげです^ ^



手元はいつもと同じ、フィリップオーディベールの4ラインリングと、時計でした^ ^






===============


久しぶりに西松屋でおかいもの。
左は娘のフリルソックス。3足セットで599円^ ^
右は息子用のサンダル、499円!!


シンプルで可愛いものを見つけるのが宝探しみたいで楽しい〜!!





ではでは、簡単ですが今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓