★神戸レタスの人気商品の、Norikoコラボカラーが発売されました。






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!






皆様こんばんは!


毎日毎日蒸し暑いですね〜アセアセ

先日のコーデです。
トップス / JG collectionjungle jungle)
パンツ / RAZIEL blue
サンダル / PACO PAVEDA
バッグ/ RAZIEL blue


ネイビー×グレー×ホワイト でした^ ^




ノースリーブTeeはJG collectionのもの。
シンプルでとにかく合わせやすいノースリーブT。クルーネックとVネックから選べます。



大好きなシリーズで、色違い ネック違いで愛用しています。ただいまセール価格になっておりお得です照れ



夏場のインナーには、こちらのカップ付きキャミソールがおススメです^ ^




タックパンツはRAZIEL blueのもの。
ハイウエストでラインの綺麗なタックパンツ。
脚まわりに余裕があるので、センタープレスも綺麗に出ます。
脚に肉がつきやすい私にとっては色々カバーしてくれるパンツです。




バッグとサンダルはホワイトに。
サンダルはPACO PAVEDA。
ペタンコで歩きやすく、アンクルストラップで脚をスッキリ見せてくれます^ ^
バッグはお気に入りのネットバケツバッグでした^ ^ 必要なものが一通り収まるサイズ感です。

↓↓




アクセサリーは…
イヤリング / Dominique denaive


リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


バングル / フィリップオーディベール




でした!



ではでは、
簡単ですが以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓