★神戸レタスの人気商品の、Norikoコラボカラーが発売されました。






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!




皆様こんばんは!    



先日のコーデです。
トップス / Myu
スカート / ELENDEEK
バッグ / UNIQLO
サンダル / PACO PAVEDA



パープル×ベージュ×グレージュ の色合わせでした。






Myuのフレンチスリーブトップスは昨年購入したもの。ワッフル素材でシワになりにくく、大好きなシリーズです。
今年はこちらのはっきりとしたパープルは発売されていませんが、ベーシックカラー3色が発売されてます。



その他の新作フレンチスリーブトップス。今年も大人気でカラバリ豊富に揃ってました!








スカートはELEN DEEK。
ELENDEEKのスカート、ずっと憧れていてようやくゲットできました爆笑さらっと履くだけでサマになるスカートです^ ^


バッグはUNIQLOのエコレザートート。
この日はたくさんの書類を持って打ち合わせだったので、丈夫で沢山入るバッグが活躍してくれました!
バッグ自体も軽くて、内側にポケットも充実しており 使い勝手もよし。
色味も合わせやすく高見えする発色のグレージュです。



アクセサリーは…
イヤリング / Dominique denaive




バングル / メゾンボワネ



でした!



最高気温30度越えの日が続き、早くも夏バテ気味ですアセアセ
また暑い夏がやってきた…ということはもうすぐ我が息子も一歳になるんだな。
二人目成長早い説は本当だなと実感しています。



明日も暑くなるようなので、
皆様体調にはお気をつけください!!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓