★神戸レタスの人気商品の、Norikoコラボカラーが発売されました。






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
シャツ / RAZIEL blue
タンクトップ / GAP
パンツ / ガリャルダガランテ
バッグ / RAZIEL blue
サンダル / PACO PAVEDA



ライトブルー×ホワイト で爽やかに^ ^
ストライプシャツはRAZIEL blueのもの。
シャツワンピースのボタンを全て外して羽織りものとして着ていました。
ゆるめのシルエットで肌に張り付かず、夏に向けて活躍してくれそうです。



シャツワンピースはこちら。

RAZIEL blueは シンプルながらトレンド感のある大人カジュアルなアイテムがお手頃価格で揃います^ ^

こちらのワッフルTもお気に入り。
新色ベージュが発売されました!


こちらはリネンマキシシャツ。
ランキング上位の人気アイテムです。



中に着たタンクトップはGAP。
昨年購入したものです。
薄手コットン素材のタンクトップ。シンプルで合わせやすいので昨年のセール時期に ホワイト、ブラック、グレーと定番色を揃えました。

透け感があるので インナーはカップ付きのキャミソールに。






デニムは一昨年くらいのガリャルダガランテのもの。9分丈くらいなので、アンクルストラップのサンダルが映えるお気に入りの着丈です^ ^
色落ち具合もお気にいり。
バッグとサンダルはホワイトで爽やかに。




バッグはこちらのホワイトです。


アクセサリーは…
イヤリング / ジューシーロック


10%OFFセール中です^ ^




バングル / メゾンボワネ


リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ



でした!



この日の服、前日の子どもたち&旦那とリンクしてたな〜と、記事を書きながら思いました^ ^ 笑


夏のブルー、爽やかで好きだな。




ではでは、
簡単ですが今日は以上になります。


最後までご覧くださりありがとうございました^ ^




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓