★神戸レタスの人気商品の、Norikoコラボカラーが発売されました。






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!





皆様こんばんは!

先日のコーデです。
トップス / ELENDEEK
スカート/ RAZIEL blue
サンダル / J.EVERYjunglejungle)
バッグ / AYAKO




グリーン×ベージュ×キャメル の色合わせでした。






トップスはELENDEEKのセールにて。
サテン地のノースリーブです。
前後どちらを前にしても着られる2wayタイプ。
いつもだったらVを背中にして着たくなるのですが、リネンスカートがシンプルだったので、この日はVを前にして着ていました。
ボタン付きでポイントになって可愛いです。



リネンスカートはRAZIEL blueのもの。
涼しげに履けるロングリネンスカート。
合わせやすくてシルエットも着心地もよし。
何よりのお気に入りポイントは 両サイドにポケットがあることです^ ^



リネンスカートはこちら。





バッグとサンダルはキャメル、ベージュに。
フリンジが可愛いAYAKOバッグは、シンプルコーデのポイントになってくれます^ ^


ダブルベルトサンダルはJ.EVERYのもの。
脱ぎ履きしやすく歩きやすい太ヒールサンダルです。割引クーポン発行されてました!



アクセサリーは…
イヤリング / アーバンリサーチ



時計 / カルティエ



バングル / メゾンボワネ
リング / フィリップオーディベール







娘コーデは…
トップス / GU
スカート / kobe lettuce
サンダル / petit main


GUの重ね着風トップスは可愛くて発売されてすぐ色違いで揃えました。




オンラインストアを見てみたら、期間限定で790円に値下げされていました!



GUオンラインストアはこちら。








息子と旦那も、色味を揃えて。
息子…
シャツ / ラルフローレン
ショートパンツ / H&M


お揃い親子でした^ ^




ではでは、
今日は以上になります。

最後までご覧くださりありがとうございました!







インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓