★神戸レタスの人気商品の、Norikoコラボカラーが発売されました。






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ノースリーブT / jungle jungle
スカート / RAZIEL blue
バッグ / RAZIEL blue
サンダル / CORSO ROMA,9


大好きでしょっちゅうやっている カーキ×ベージュ×ブラックの色合わせでした^_^



ノースリーブTはjungle jungleのもの。
カーキのクルーネックのもので、サイズはMを着ています。
シンプルで飽きのこないデザイン。
しっかりとした生地で、色違いで愛用しているお気に入りシリーズです。


今なら15% OFF!
更にポイントアップキャンペーン中です^_^


スカートはRAZIEL blueのリネンマキシスカート。
RAZIEL blueのリネンシリーズはとても好きで、パンツやシャツなど 色々愛用しています^_^
シンプルなTシャツなどと合わせるだけでも大人カジュアルな雰囲気になれる気がしています。

着心地やシルエットはもちろん、両サイドポケット付きなのも嬉しい^_^


スカートはこちら。
スーパーセール中で割引クーポン発行中です^_^



クリアバッグはRAZIEL blue。
バッグに付属された白い巾着があると リネンスカートと同化してちょっとほっこりして見えたので、この日は外してみました。
紐を調節して肩掛けにもできます^_^
サンダルはIENAで購入したCORSO ROMA,9 でした。


バッグはこちら。



アクセサリーは…
イヤリング / Dominique denaive


リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ



でした!





ずっと愛用しているレイヤードフレグランス のアロマデフューザー。
これまでフレッシュペアばかりでしたが、OLIVE VODKA の香りを。
リビングにはフレッシュペアとOLIVE VODKAの二つを置いて、ほのかにミックスされた香りを楽しんでいます。レイヤードフレグランス なのに、これまで香りを重ねてこなかったので 笑、遅ればせながら本来の楽しみ方を堪能したいと思います。



スーパーセールのポイントアップ期間に、フレッシュペアを追加しました。


 

ではでは、
簡単ですが今日は以上になります。


最後までご覧くださりありがとうございました!





インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓